大阪大学にてセミナー講師を行いました

2011年1月21日(金)に、大阪大学大学院基礎工学研究科にて、セミナー講演を行いました。テーマは、「情報を効率的に発信し共有するためのツールとしてのCMS(WordPress)」。大学院生の皆さんを相手に、新しいツールを使いこなして、ぜひ情報発信を行って欲しいと力説して参りました。いつもの企業におけるセミナーやトレーニング・コーチとはすこし趣きの違うレクチャーとなりました。

下野 宏は、実は大阪出身なので、大阪大学の方からご連絡を頂いたときは、地元の有名大学の名前に「ホントに、はんだい?」と驚きました。久しぶりに活気のある土地で、楽しい時間を過ごせました。また機会があるといいですね。良い体験をさせていただいて、ありがとうございました!